こんにちは。京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院 木藤です。

 

いま世間を話題をさらっている、身体能力向上メソッドである

アクシスメソッド」をご存じでしょうか?

まだご存じない?では、まずは、スマートフォンを手にとって

「ユーチューブ」で「アクシスメソッド」と検索してください。

沢山の動画が出てきたと思います。どれでも、いいので、

観てみてください。

観てみましたか?それでは、簡単に説明しますね。

例えば、物を握るとします。この「握る」っていう指令はどこから

出ていますか?ですよね。では、この脳は何で守られていますか?

頭蓋骨ですよね。

この頭蓋骨が日々のストレス食生活社会毒によって、緩んだり

歪んだりします。緩んだり歪んだりすることで、脳から体にいく神経伝達が

滞るります。このことは、すでに研究されてわかっていることです。

で、このアクシスメソッドとは、頭に優しい刺激を与えてあげることで、

頭蓋骨の緩みや歪みが整い、神経伝達がスムーズにいくことで、

今までやっていたことが、今まで以上に楽にできるようになります。

 

スポーツ選手でしたら、

成績が上がる

ライバルに勝てるようになる

自己ベストが更新できた

ケガがしにくくなった

などです。

 

スポーツ選手でなくても、

歩くのが楽になって旅行が楽しくなった

家事・育児がしんどかったけど楽にできるようになって笑顔が

増えた

仕事できつかった作業がめっちゃ楽にできた

などの喜びのお声を多く頂いております。

 

それでも、いくら動画を観ても「ほんまに?」と思いますよね。

そこで、一度、当院に足を運んで頂いて、体験してみてください。

お試し価格は「1回3000円」です。

お試しでも、ビックリしきれないくらいの効果があります。

そして、感動します。僕は初めて体験して、今までに経験したことがないくらい

感動しました。そして一瞬で虜になりました。

それだけ、すごいです。これをここで知れた皆様はラッキーです。

「興味が出てきた」という皆様。まずはスマートフォンを手にとり、

今すぐ「075-931-1833」に電話をかけて

アクシスメソッドの体験の予約をしたいです」とおっしゃってください。

当院、最高の受付さんが満面の笑みで対応します。

当院のホームページからも予約は取れるようになっていますので、

パソコン、スマートフォンからでもOKです。

 

さぁ、迷っている暇はありませんよ。思ったときが行動するときです。

いつでも、ご予約のお電話おまちしています。

 

ってことで、宣伝もそれくらいにしておいて、ちょびっとお久しぶりですね。

色々なことでドタバタしていました。色々なことと言ってもアクシスメソッド

ことですけどね。

 

新しいことを始めるってのは楽しい反面、やることがいっぱいですね。

 

でも、楽しいです♪もっともっと、色々な方に体験、経験して欲しいと

思うので、これからもっと加速していきますよ♪

 

本日のテーマは「暴飲暴食を控えて胃を若々しく」です。

 

日頃の食欲不振や胃の不調は、年齢のせいと思っていませんか?

このような症状は、これまでは加齢によって胃の粘膜が薄くなることから

出現すると考えられてきました。

 

ところが最近では、これは年齢の問題ではなく、ピロリ菌の仕業であることが

わかってきたのです。

ピロリ菌は胃がんとの関りが強くて、その除去は胃がん予防に有効とされています。

つまり、ピロリ菌の除去が、胃のアンチエイジングに効果的ともいえます。

 

一方、胃液の逆流で胸焼けなどの不快な症状を出すのが、「逆流性食道炎」です。

暴飲暴食、早食い、飲酒脂っこいものをよく食べるなど、胃酸を多く出さないと

いけない食生活を続けていることや、喫煙などが主な原因と言われています。

そのほか肥満など体形が影響していることもあります。

こうした原因をできるだけ取り除くことで、年齢がいっても胃は健康でいてくれます。

 

 

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院では、

アトピー整体

プロポーションダイエット

産後の骨盤矯正

骨盤矯正

不妊・子宝整体

マタニティ整体

小顔輪郭矯正

などを得意としています。

 

京都市伏見区や南区、山科区、西京区、中京区、上京区、

長岡京市や向日市、高槻市、滋賀県など色々な

地域の方のご来院も多くあります。

 

何かお悩みのことがありましたら、お電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

初めての方は24時間受付中の予約フォームもご用意しています。

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院