こんにちは。京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院 木藤です。

当院を初めての方の予約フォームはこちらです

もしや、年明け一回目のブログですかね?

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年も、基本真面目に、でもたまに言いたい事を言っていきます(笑)

 

ということで、今年一発目のテーマはここでは多いシリーズものから

やっちゃいます。

 

本日のテーマは「LPS(糖脂質)がアトピーを改善するんですって」です。

 

免疫細胞を活性化するさせる新たな物質が話題になっているのはご存知ですか?

 

その物質と言うのが「LPS(糖脂質)」と呼ばれるものです。

 

では、

 

このLPSとはなんぞや?( ・ω・)モニュ?

 

って話ですよね。

 

そして、このLPSがなぜアトピーの改善に繋がるのか?

 

ちょっと仕入れた小ネタのご紹介にはなりますが、アトピーで悩まれているので

あれば、改善の1つのキッカケになってくれれば嬉しいなと思います。

 

最近、テレビや健康情報誌などで、「LPS(糖脂質)」という言葉を

見たり、聞いたりしませんか?

 

LPSとは「リポポリサッカライド」と呼ばれるもので、免疫力を高めるということで

様々な病氣の予防に有効なことから、「免疫ビタミン」と呼ばれていたりもします。

 

様々な生活習慣病や骨粗鬆症、アルツハイマー病などの予防に、そしてここブロブの

メインテーマであるアトピー性皮膚炎の改善にも繋がると言われているのが今日からの

テーマである「LPS」です。

 

では、このLPSには、いったいどのような働きがあるのでしょうか?

 

明日から皮膚との関係からご紹介できればと思います。

 

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院では、

 

自分の欲しい未来、叶えたい願望、乗り越えたい自分、
いつも失敗する自分、今持っているネガティブな
思考パターンを、ポジティブな思考パターンに変えて、
幸せで豊かな自分になりましょう。
『シータヒーリングサロン® 心のいやし 心癒庵』

「体の軸」「体幹」「安定力」「可動域」「柔軟力」が
受けたその場で変わる!
驚異の身体能力向上メソッド『アクシスメソッド』

アトピー整体

産後の骨盤矯正

骨盤矯正

不妊・子宝整体

マタニティ整体

などを得意としています。

 

 

何かお悩みのことがありましたら、お電話075-931-1833)や

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

初めての方は24時間受付中の予約フォームもご用意しています。

心癒庵専用番号は「080-7703-8961」です。

物販の通販サイトはこちらです。

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院