こんばんは。京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院 木藤です。

当院を初めての方の予約フォームはこちらです

今年もあと数時間ですね。

現在書き始めが18時44分。

残すところ、あと5時間16分です。

 

皆様は今年はどうでしたか?

 

僕はと言いますと、あれやこれやと、いっぱいの事が

起こった1年でした。

 

人生大激変ってこういう事を言うんでしょうねぇ(笑)

 

今年はシータヒーリングのディグディーパーの受講から始まって

春に何を思ったのか、東京へシータヒーリングの基礎と応用の

インストラクターを取りに行きましたねぇ。

そいや、今年で店は10年目やったのですが、10年で初めて祝日でも

なんでもない時に、一週間以上休みましたねぇ。

 

さすがに、4月に1週間以上東京におったので、当分は東京に行くことは…

と思っていたらGWにシータヒーリングのリレーションシップ1と2で

再び東京へ(笑)

 

で、5月には先程も言いましたけど開業10周年。

何だかんだと皆様に支えてここまでこれました♪

 

夏には初めて東北地方に友人にシータヒーリングのセミナーと会いに上陸し、

9月はサラッと氣がつけば過ぎ去っていて10月に友達と行った、グランピングで

なみえ(女の子の三毛猫)を拾って帰り、実家でビックリされるも、しっかり面倒を

みてくれて、そしてその末には元嫁と別居が始まり、11月前半に離婚と同時に

毎週末にまたもやシータヒーリングのセミナーで三度東京へ(笑)

 

11月から12月にかけて毎週末よぉ通ったもんです(笑)

 

って見たら、今年は何だかんだと言って、シータヒーリングと共にあった

1年やったんかなぁって思います。

 

今まで東京って人生で1回しか行ったことなかったし、そもそも東京とは

「怖いところ」とか思ってましたから(笑)

 

それが、氣が付けば普通にネットで新幹線の予約をして、普通に東京に行っている

自分を見ると面白いですね(笑)

 

これまではどちらかといえば、関西圏内、せいぜい高松やったのが、一氣に

行動範囲が広がった感じです。

 

友人が、「東京なんてコンビニ感覚やで」って言った一言の意味がよぉわかりました(笑)

確かに、コンビニ感覚ですね♪

 

これが来年にどうなることやら(笑)

 

東京を飛び越えて北海道にでも行くかしら(笑)

 

来年はただただ日帰りで美ら海水族館行きたいです(笑)

沖縄って他にはあんま興味ないんですよねぇ。

前々から、朝イチ飛行機→那覇空港からレンタカー→美ら海水族館

→那覇空港→京都、とかやってみたい(笑)

強行沖縄日帰り旅行(笑)

 

金沢も日帰りで美味しいもの食べに行きたいなぁ♪

お酒美味しかったもんなぁ♪お魚美味しいもんなぁ♪

行くなら年明けかなぁ♪飲むし車はないなぁ。

そうなれば、初サンダーバードかなぁ♪

 

あー、また山口にイカ食べに行きたいなぁ♪フグもいいよねぇ♪

何より獺祭♪お魚もどれも美味しいよなぁ♪

というか山口に永住したい(笑)

もしくはパースに永住したい(笑)

その前に英語か。いや、ポケトークがあればええか♪

 

まぁ、なんの話やってことなんですけどね。

 

この1年を振り返ってみれば、思ったより人生を楽しんだってことです。

まだこのええ感じの流れに乗り切れてない氣がしますが、ボヤッとしてたら

取り逃しそうなんで、2019年は最初っから乗っかって飛ばして行きますよ♪

 

仕事もプライベートも今までにない最高の年にしますよー♪

 

本当に今年も1年間、さくら鍼灸整骨院、さくら整体院、心癒庵(ここゆあん)を

ありがとうございました。

 

来年も何卒よろしくお願いします。

 

来年がここを読んでいただいている皆様にとって、最高最善の1年になりますように♪

 

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院では、

 

自分の欲しい未来、叶えたい願望、乗り越えたい自分、
いつも失敗する自分、今持っているネガティブな
思考パターンを、ポジティブな思考パターンに変えて、
幸せで豊かな自分になりましょう。
『シータヒーリングサロン® 心のいやし 心癒庵』

「体の軸」「体幹」「安定力」「可動域」「柔軟力」が
受けたその場で変わる!
驚異の身体能力向上メソッド『アクシスメソッド』

アトピー整体

産後の骨盤矯正

骨盤矯正

不妊・子宝整体

マタニティ整体

などを得意としています。

 

 

何かお悩みのことがありましたら、お電話075-931-1833)や

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

初めての方は24時間受付中の予約フォームもご用意しています。

心癒庵専用番号は「080-7703-8961」です。

物販の通販サイトはこちらです。

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院