こんばんは。京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院 木藤です。

当院を初めての方専用の予約フォームはこちらです

京都府 京都市 伏見区 久我 さくら鍼灸整骨院 アクシスメソッド アトピー整体 腰痛 肩こり 肩の痛み 寝違え ぎっくり腰 捻挫 打撲 肉離れ 首の痛み 五十肩 ヘルニア 脊柱管狭窄症 難病 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 腱鞘炎 野球肘 腱板炎 神経痛 変形性関節症 すべり症 分離症 人工関節 リハビリ 子供アトピー ダイエット 産後の骨盤矯正 骨盤矯正 マタニティ整体 婦人科疾患 不妊 子宝 交通事故 ゴルフ 野球 サッカー バスケット 柔道 水泳 バレーボール テニス ソフトテニス 空手 ボクシング 介護予防 キックボクシング スキー スノーボード ハンドボール ソフトボール バドミントン 吹奏楽 ブラスバンド フリークライミング 競輪 競艇 競馬 陸上 100m ハードル 砲丸投げ やり投げ 走り幅跳び 走り高跳び バーデンス マルチウォーター モリンガ イーエッセンス ボルタリング APクリーム Pululuジェル 森の宮町 保湿 保水 保護 脱ステロイド 内臓矯正 クラニアル 頭蓋骨矯正 婦人科疾患 生理痛 冷え 冷え性 頭痛 肩こり 腰痛 ひざ痛 捻挫 打撲 挫傷 肉離れ オスグッド 脳梗塞 リハビリ 身体能力向上メソッド APMM アクシス・パワー・マスタリー・メソッド キックボクシング ムエタイ 社交ダンス ヒップホップ ブレイクダンス ロボットダンス 京都市南区 京都市山科区 京都市西京区 京都市左京区 京都市右京区 京都市北区 京都府長岡京市 京都府向日市 大阪府高槻市 大阪府茨木市 大阪府三島郡 大山崎 京都市中京区 滋賀県

 

『さくら鍼灸整骨院内に併設! シータヒーリングサロン 「心のいやし 心癒庵(ここゆあん)」がオープンしました。』

シータヒーリングという言葉をどこかで見たり聞いたり調べたりしたことはありますか?

ほとんどの方が見たり聞いたり調べたりしたことはないと思います。

 

まずは、「シータヒーリングとはどういうものなのか」ということから説明をさせていただきます。

 

一言で「シータヒーリングとは?」をお伝えすると、今、何かうまくいっていないなぁとしましたら、

それは自分でも氣がつかなかったマイナスの思考パターンを持っていて、その思考パターンを自分の

望んだ未来へ進む思考パターンに置き換えて、自分が望んだ未来、なりたい自分、叶えたい願望や

夢を、自分が思ったように豊かで幸せな愛に溢れた未来を自由に現実化できるようになったり、

自分を成長させるためのものです。

 

また今色々と抱えている悩み不安健康病氣など)や恐怖であったり、自分を変えたい

自分の殻を破りたいなどあると思います。その悩みや病氣に対しての不安や恐怖、変わろうとする自分を

止める思考パターンを見つけ解決するためのものでもあります。

 

例えば「大きい家に住んで、高級車に乗りたい」とか「いつまでも健康(元氣)でいたい」など

人それぞれ夢や欲しい未来や願望はあると思います。

それが、自分の手で自由に手に入れば(現実化)どうですか?嬉しいですよね。

 

では、このシータヒーリングとは何?のお話の前に、まずは、顕在意識意識)と

潜在意識無意識)というもののお話をしますね。

 

まず、海に浮かぶ氷山をイメージしてください。浮かんで見えている部分で全部ですか?

海の中に見えていない部分がありますよね。実際に、浮かんで見えている部分は

どれくらいだと思いますか?大体全体の1割くらいで、残りの9割は見えていません。

人間の意識も同じで今この時にも思考(意識)している部分が、1割程度と言われています。

残りの9割の部分が自分では意識していない無意識の部分で潜在意識」といいます。

 

では、勝ち負けではないですが、1割と9割では、どちらの意識が強いと思いますか?

そうですよね。当然9割の方が強いです。ということは、自分では意識していない

潜在意識による思考パターンや感情が自分の人生や健康を左右しているのです

 

シータヒーリングではこの潜在的無意識に持っている思考パターンや感情

アプローチをして、持っている土台となる潜在的な感情やマイナスの思考パターンを

置き換えたり、不安や恐怖に対して、「その恐怖をなくしても安心・安心なんですよ」

という思考パターンに置き換えたりしたりして、自分の望む豊かな未来や健康を

自分の手で自由に現実化(作る)するものです。

 

それでは、もう少し顕在意識と潜在意識のお話をしますね。

例えば顕在的に「お金持ちになりたい」と思っているとします。

これは多くの方が持つ願望だと思います。

 

願望を持っていても実際にお金持ちになれますか?

これは、潜在的に「お金を稼ぐことは悪いことだお金を稼ぐには悪いことをしないといけない」などの

思考パターンを持っています。

よって「お金持ちになりたい」「お金が欲しい」など思っても現実化しません。

なぜかといいますと、「お金持ちになりたい」という顕在的思考パターンは、

潜在的には「自分はお金持ちになれない」と降参している状態が前提です。

なので、「お金持ちになりたい」なんです。

 

「なりたい」と思うことは「なれない」と言っているのと同じです。

本当にお金持ちの人は「お金持ちになりたい」とは思いません。

では、どう考えたらいいのかなのですが、「お金持ちになる」です。

これだと、潜在的に「お金持ちになる」というが前提となります。

 

これと同じで病気なども同じです。「腰が痛いし治したいなぁ」ではどうですか?

先ほどの話と同じで、「治したいなぁ」は「治せない」なのです。

なので、治したいなら「治りました・治った」もしくは「治る・治す」なのです。

 

この潜在意識の思考パターンを持つことで良かった事があったり、

学び経験をしたりもします。

例えば、子どもの頃に、親から優しくされたいのに「塾に行きなさい」

「習い事に行きなさい」と厳しく言われたことがあったと思います。

 

でも、熱が出たり風邪を引くなど体調を崩した時は、親は優しく看病してくれますよね。

体調を崩したら優しくしてもらった」という経験からくる思考パターンがあると、

病気になれば優しくしてくれる」となるので、

お母さんが優しくしてくれるから病気を治さなくてもいい」もしくは

病気になればお母さんが優しくしてくれる」となるんですね。

これは病氣になれば、得をするという思考パターンです。

 

「〇〇が痛いから仕事(学校)を休める」も同じです。

 

いま持っている思考パターンには、必ず持っている理由があります。

持っていて良かったことや経験できたこと学べたことがあるんです。

 

このような思考パターンを簡単に変えられますか?なかなかできませんよね。

なぜなら、自分では氣が付いていない潜在的ところの思考パターンだからです。

この簡単に変えられない思考パターンを変えることができるのが、シータヒーリングなのです。

 

ここまで、なんとなくご理解できましたか?

 

今叶えたい願望や欲しい未来や夢であったり、解決したい悩みであったり、

治したい病気があっても、それを叶えたら困る解決したら困る治ったら困るという

不安や恐怖からなるなる心(潜在的)のブロックやネガティブなもの、

マイナスの思考パターンをプラスの思考パターンに置き換えます。

 

また、そのマイナスの思考パターンをいつから持っているのか?なども探ります。

ご先祖様から遺伝的に持っているかもしれませんし、前世から持ち続けているかもしれません。

歴史的に誰か(ご先祖、神、悪魔など)に「〇〇しません!」と誓ったり約束をしているかも

しれません。

それらも、セッションの中で一緒に解決していきます。

 

ただし、1回で全てが置き換わり、叶えたい願望、欲しい未来、夢が現実化するわけではありません。

先ほどもお話しましたが、いま生きているよりも、もっと前から持っている思考パターンだからです。

最近の話ならまた違うかもしれませんが、違いますよね。

 

少なくとも今まで生きてきた中で作られた思考パターンですら、全てが1回では変えられません。

ご先祖様や前世からですと、もっともっと 根深いものになっています。

 

なので、まず1回体験で受けていただいて、腑に落ちれば、続けて頂いき、自分の夢叶えたい願望

欲しい未来自分の手で手に入れる現実化創造)ようになりましょう。

そして、豊かで幸せな未来を現実化していきましょう。

 

最後に…貴重な時間を割いて最後まで読んで頂きありがとうございました。

このブログを読んで頂いた皆様の叶えたい願望、夢、欲しい未来を手に入れるための

扉を開くきっかけになれば、これ以上嬉しいことはありません。

これを読んで、「ピンッ!」と感じたなら、是非一度セッションを受けていただければと思います。

 

 

心癒庵(ここゆあん)オープン記念!

先着24名様に限り60分13500円(税込)を無料

受けていただけます。この機会に、是非一度体験をしてみてください。

 

 

シータヒーリングサロン「心のいやし 心癒庵(ここゆあん)」

さくら鍼灸整骨院内併設

〒612-8495

京都市伏見区久我森の宮町1-55

080-7703-8961(心癒庵 お問合せ、ご予約専用番号)

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院