「花粉症治療のモニターさん募集!」

施術期間は16週間(約4か月)です。
施術ペースは最初の2か月目までは週に2回。
残りの2か月は週に1回となります。

施術料金は初診6000円、2回目から
1回4500円のところをモニター価格として初診料込で1回3500円とさせていただきます。

※モニターになっていただいた方は施術が終了したときに、簡単な感想とできれば
写真をお願いします。(写真は強制ではありません)

ここ数年では年中「花粉症」などと言ってお薬をいっぱい出されては、その場しのぎで

解決したと思っている方が多いかなぁと思います。

1998年から2008年の10年間で有病率は1.5倍だったとのデータもあります。

10年前で1.5倍ですから、今はもっと増えているでしょうね。

そもそも花粉症の原因って考えた事ありますか?

長くなるので、今回はあえて省略させていただきますが、気になる方はいつでも聞いてくださいね。

実は花粉が原因ではなかったりします。何でもかんでも花粉のせいにしたらいいってもんでもないんですよ。

裏にはお金と利権にまみれた、もうどうしようもない話です。国民のことなんてほったらかしです。

 

 

☆もし薬を使わずに花粉症を良くできる方法があったらやってみたくないですか?

 

ギリギリから花粉症の治療を始めても効果がないとは言い切れませんが、

はやり少し前から始めるのがベストです。それがちょうどこの時期くらいからです。

毎年、春先になると耳鼻咽喉科に行って薬をもらいその場しのぎをしていませんか?

お薬をやめたいなぁって思いませんか?「花粉症=お薬」ではありません。ご自身の持っている体の力で

花粉をやっつけましょう。それができるようになります。

新しいことに挑戦するのには勇気が必要だと思います。その小さな勇気を当院に預けてみませんか?

その勇気を出した一歩を当院ではしっかり受け止めます。一緒に辛い花粉症の症状を解決しましょう。

お待ちしています。

 

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院では、アトピー施術、産後の骨盤矯正、マタニティ整体、などを

得意としています。

 

京都市伏見区や南区、山科区、西京区、長岡京市や向日市、高槻市、滋賀県など色々な地域の方のご来院も

多くあります。

何かお悩みのことがありましたら、お電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院