こんにちは。
京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院【併設:さくら整体院、心癒庵(ここゆあん)】 木藤です。

当院を初めての方の予約フォームはこちらです

来週はいよいよホワイトデーですね。
いよいよ、ってほどでもないですか(笑)

そんな中でも世の男性諸君!
普段の感謝をお伝えするナイスなキッカケですので、是非普段なかなか言えていないのであれば
感謝を伝えるいいチャンスですよー。

そんな方へオススメのホワイトデーお返しプレゼントに
「キッチン久乃」さんの核酸ロータルトは如何でしょうか?

ローフードとは食材を生で食べることで素材の酵素や栄養素が効果的に摂取でき、健康や美容・ダイエットにも
オススメです。
キッチン久乃さんのロータルトは小麦粉、砂糖を使わずしかも火も使いませんので、食材そのまんまの味が
楽しめます♪

【核酸ロータルト(ラズベリー6個入り) 配送専用】
税込3,960円/119pt
https://bit.ly/3Mq1kIV

さてさて、ホワイトデーのご案内はこれくらいにしておいて、
仕事柄、スポーツをしている方ともお話をしていますと競技によっては減量をしないといけない競技もあります。
減量がある競技の選手から「無理な減量はしたくないから体脂肪の量を減らしていきたい」と聞きます。

選手によっては順調に体脂肪の量を減らすことができる選手は食事内容にある程度共通点があります。

その共通点とは
1、食物繊維が豊富な野菜きのこ海藻をしっかり摂っている。
2、肉料理を魚料理に替えた

です。
よって選手は肉料理を魚料理に替えるだけで、筋肉を含む除脂肪量を維持したまま、体脂肪だけを減らすことに
成功しました。

また、魚油は酸素を運んでくれる赤血球の弾力性を維持する作用があります。
赤血球は、毛細血管などの細い血管を通ります。
弾力があった方が細い血管をスムーズに通ることができ、身体の隅々まで酸素を運びやすくなります。

どこか忘れてしまいましたが、陸上で長距離の選手の赤血球を調べましたら、タイムが早い選手の方が赤血球に
弾力があったことがわかったというのを聞いたことがあります。

持久力は長時間酸素を取り込んで動き続ける力のことです。
持久力維持には赤血球の弾力を保つことが大切になります。

練習によっては長時間練習を行いますので、しっかりと持久力を維持したいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツクツクでは「お友達招待(フレンド招待)」が出来るってご存知ですか?

ツクツクでは皆さんのご縁からお友達をフレンド招待していただくことで、招待した方も
招待していただいた方も、お互いにツクツクで使える100Pがいただけます!

またお買い物をすることでお互いにポイントの「おすそ分け」があります。

フレンド招待の仕方は

1,「https://home.tsuku2.jp/mypage/」にメールアドレスとパスワードでログインします。
2,メニューが出てくるのでスマホからでしたら上から4つ目に「フレンド招待」とあるのでそこを押します。
3,フレンド招待の画面が開きますので、「QRコード」を押しますと、皆様専用のQRコードが出ますので
それを周りのお友達に読み込んでいただいて登録完了すればお互いに100P!!!!

「SNS」を開いていただきますとフェイブックやLINEでもお友達に送れますよ(^^

 

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院では、

 

自分の欲しい未来、叶えたい願望、乗り越えたい自分、
いつも失敗する自分、今持っているネガティブな
思考パターンを、ポジティブな思考パターンに変えて、
幸せで豊かな自分になりましょう。
『シータヒーリングサロン® 心のいやし 心癒庵』

産後の骨盤矯正

骨盤矯正

不妊・子宝整体

マタニティ整体

などを得意としています。

 

 

何かお悩みのことがありましたら、お電話075-604-3838)や

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

初めての方は24時間受付中の予約フォームもご用意しています。

 

ツクツクと言うネットショッピングモールにも出店しております。

ここでは当日券の施術のウェブチケットや当院で取り扱っている商品を
通販で購入することができます。

またメールマガジンの登録も募集しております。

お得な情報や、健康情報、臨時休診やキャンペーンなどをお送り
しております。

いまなら、メルマガ無料登録で当院で使える500円分のクーポンもしくは
お試しハンドリフレクソロジー(約5分)をプレゼントしております。

この機会の是非ご登録をよろしくお願いします。

(※このクーポンは健康保険を使った施術にはお使いいただけません)

ご登録はこちらをクリックするか、下記QRコードを読み取ってください。

物販の通販サイトはこちらです。

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院