こんにちは。京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院 木藤です。

当院を初めての方の予約フォームはこちらです

約一ヶ月ぶりに日曜日に京都に居ます(笑)

先日も同じような書き始めでしたっけ?

 

今年は本当によく東京へ行きましたねぇ。

今年になるまで東京ってところは人生で2~3回くらいしか行ったこと

なかったんですけどねぇ。

 

まさかこんなに自分が変わるとは思ってもいませんでした。

 

シータヒーリング®をやり出してから大きくも小さくも人生が動いているますね。

皆様も、今の自分を違う自分へシフトチェンジしたくなりませんか?

 

シータヒーリング®はそのお手伝いをします。

 

どんな事するの?と思われましたら、一度当院、もしくは心癒庵(ここゆあん)まで

お問い合わせくださいね。

 

本日のテーマは「お肌の症状や季節、環境、総合的な見地から適切なスキンケアを」です。

 

昨日までのお話でありましたが、スキンケアの基本は「保水」「保湿」「保護」を、

お肌の状態に合わせて適切に行うことが本当に大切になります。

 

また、スキンケアは、外的な環境によっても異なってきます。

 

例えば、湿度が高い夏場の場合、汗も多くかくので、乾燥しにくい状況ではありますが、

この状態で行うスキンケアは「保水」が中心となり「保湿」があまり必要ではない

状況になります。

 

しかし、この夏場のスキンケアでは、乾燥する冬場のスキンケアとしては、お肌の乾燥を

十分にケアするためには「足りない」状況になってしまいます。

 

反対に、乾燥する冬場に適した「保水」と「保湿」をしっかりとしたスキンケアを夏場に

行いますと、今度は過剰なスキンケアになってしまうこともあります。

 

ご自身のお肌の状況外的な環境、それらを総合的に考えて、適切なスキンケアを

考えて行うようにしてくださいね。

 

 

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院では、

 

自分の欲しい未来、叶えたい願望、乗り越えたい自分、
いつも失敗する自分、今持っているネガティブな
思考パターンを、ポジティブな思考パターンに変えて、
幸せで豊かな自分になりましょう。
『シータヒーリングサロン® 心のいやし 心癒庵』

「体の軸」「体幹」「安定力」「可動域」「柔軟力」が
受けたその場で変わる!
驚異の身体能力向上メソッド『アクシスメソッド』

アトピー整体

産後の骨盤矯正

骨盤矯正

不妊・子宝整体

マタニティ整体

などを得意としています。

 

 

何かお悩みのことがありましたら、お電話075-931-1833)や

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

初めての方は24時間受付中の予約フォームもご用意しています。

心癒庵専用番号は「080-7703-8961」です。

物販の通販サイトはこちらです。

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院