9月17日に地元で行われる「ここはづ市」のイベントのご案内です。

さくら鍼灸整骨院presents
「アクシスメソッドって?」
~あなたの身体能力を呼び起こします!体験会♪~

こんには。さくら鍼灸整骨院の木藤知弘です。

さくら鍼灸整骨院では、アクシスメソッドという施術を行っています。

「何それ?聞いたことがない名前だけど…」

そんな風に思われたと思います。

でも、それは当然。だって、アクシスメソッドはこれまでになかった新しい施術だからです。

 

どんな施術なのかと言うと…。

頭をちょいちょいと触れるだけで、『すごーい』って笑っちゃうくらい一瞬で、カラダが

柔らかくなったり、力が入るようになったりするものです!!!

その効果が凄すぎて、プロのスポーツ選手や全日本クラスのアスリートなんかも、記録や

成績向上のために受けているメソッドなんですね。

 

「…???」

 

 

そうですよね。

 

突然、こんな説明されてもピンとこないですよね。

これまで存在しなかったものなので、当然の反応です。

百聞は一見に如かず、と言いますから、まずは、下の動画をご覧ください。

 

 

アクシスメソッド第一弾

 

アクシスメソッド第十二弾

 

ご覧になってどうでしたか?

凄いですよね。実は私も、半年ほど前に動画を見たのですが、正直、驚きました。
そして、これがあれば、多くの人の色んな悩みを解決できるんじゃないかと思って、

この半年間、集中的に学んできたのです。

 

身体能力を向上させるアクシスメソッドを受けた方からは、こんなお声を頂いています。
↓↓↓
☆今までしんどかった家事・育児が楽しく笑顔でできるようになった
☆お母さんが笑顔になることで、子供の笑顔も増えた
☆子供を長時間抱っこしても疲れなくなった
☆普段、歩いて行く買い物が楽に行けるようになった
☆孫と一緒に楽しく遊べるようになった
☆今までと同じ時間ウォーキングをしても疲れなくなった
☆友達と一緒に行く旅行が楽しめるようになった
☆老後に息子や娘、孫に迷惑をかけるかもしれないという不安がなくなった
☆趣味のスポーツを怪我の心配をすることなく楽しめるようになった
☆子供の習い事の成績が良くなったり上達が早くなった
☆子供の体育の成績が上がった

 

う~ん…。

こういうお声を頂くたびに、半年間、苦労をして勉強してきたかいがあったと嬉しく

思います。

 

うんうん。

どんどん寄せられる感動の声を読んで、「ほんまに?」「やってみたい」「体験したい」と

思われましたら、9月17日のここはづ市にて13:00からエッグホールで無料体験会を

行いますので、是非ご来場ください。

きっと、あなたも、皆さんと同じように感動すること間違いなしです。
まだ頭の中が「?」になっている方は、ユーチューブで「アクシスメソッド」と検索して

頂きますと、他の動画もご覧になれますので、是非、見て下さいね。

そして、ピンときたら、是非、是非、エッグホールでの無料体験会にお越しくださいませ。

年齢、性別、体質などに関係なく、全ての人にカラダの変化を実感していただけるもので

すので、ワクワクしながら、参加してくださることを、心よりお待ちしています。

さくら鍼灸整骨院 院長:木藤知弘

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院