こんにちは。
さくら鍼灸整骨院・整体院・心癒庵・KADIN CHE LA〜beauty & health〜 代表の木藤です。

先日はお仕事の関係で人生2度目の沖縄に行ってきました。
10月も後半と言うのに暖かった…いや、暑かったです(笑)
今のEC市場の開拓事業を一つの事業の形として本当に色々なところに行かせていただくことも増えました。
今の治療院だけでは出逢えなかったやろなぁと思います。
本当に多くの方とご縁をいただき本当に感謝です。

ここ数年(もっと長い歴史があるかもしれませんが)、生理前にイライラする氣分が落ち込むなどPMSの症状で悩む方が増えてきました。
むくみのその一つで、生理前になると顔や足がむくむ、という事で悩まれている方も多いです。

生理前のむくみの原因の一つがホルモンバランスの乱れです。
このホルモンバランスの乱れにオススメなのが、さくら鍼灸整骨院でも扱っていますたんぽぽ茶「ショウキT-1」です。
ショウキT-1には、タンポポの葉っぱに含まれている糖鎖T-1という成分が配合されています。

糖鎖T-1にはホルモンバランスを整えてくれる働きがあり、血流を良くして冷え性になるのを防いでもくれます。
ホルモンバランスが整いますと生理前に出る症状の軽減や、妊娠をしやすい体質になりますので、不妊で悩まれて妊活をされているご夫婦に最適です。

ホルモンバランスが整いますと、新陳代謝が活性化され、体内の老廃物が汗や尿になって排泄されます。
そのため、むくみの改善にも繋がりやすいので、むくみが原因の下半身太りで悩まれている方にもオススメです。

特にデスクワークをされている方は(在宅の方にも)足がむくみやすいので、たんぽぽ茶「ショウキT-1」を飲みながらお仕事をされますと、足のむくみの予防に繋がるのでオススメです。

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

タンポポ茶「ショウキT-1」30包入り 一包100ml

タンポポ茶「ショウキT-1」30包入り 一包100ml
価格:11,850円(税込)415 ポイント

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 
\大切なご家族・お友達をツクツクにお友達招待をしてほしかった商品をお得にお買い物をしませんか?/

ツクツクでは皆様のご縁から大切なご家族様やお友達をお友達招待をすることで、招待した方も招待をしてもらった方も、お互いにツクツクでお買い物の時に使っていただける100Pがもらえちゃいます!

1人ご招待する毎に、100円分のポイントがお互いに必ずもらえます!(1日最大5名まで
2人招待すると200円分、3人招待すると300円分のポイントをGETできます。

これはツクツクを初めて登録するよ!という方が対象ですので、まだツクツクを登録したことがないご家族様・お友達がおられましたらツクツクにご招待をして、お互いにお得にお買い物を楽しんじゃいましょう!

フレンド招待のやり方は
1.「https://home.tsuku2.jp/mypage/」にメールアドレスとパスワードでログインをします。
2.メニューが出てきますので画面を下にスライドをしていただいて、左の列の上から4番目に「フレンド招待」とありますので、そこをポチッと押します(下記画像参照)

3.フレンド招待の画面が開きますので、「URL」を直接送っても、SNS(LINE or フェイスブック)でシェアしても、QRコードを読み込んでいただいてもどれでもOKですので、ご家族様・お友達が登録完了しますとお互いに100P!

動画でお友達招待のやり方の説明はこちらから!】←クリックしてください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
10月23日(月) 9:00~21:00
10月24日(火) 9:00~12:45、18:15~21:00
10月25日(水) 休診日
10月26日(木) 休診日
10月27日(金) 休診日
10月28日(土) 9:00~20:00
10月29日(日) 休診日

当日予約の場合は必ず「075-604-3838」までお電話をください。
上記以外の時間でも空きが当日出ることもございますので、お問い合わせください。
診療時間(9:00~21:00)以外でも可能な時間で対応をさせていただきますので、その際も一度お問い合わせをよろしくお願いします。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院・整体院・心癒庵・KADIN CHE LA〜beauty & health〜では、

産後の骨盤矯正

骨盤矯正

マタニティ整体

不妊・子宝整体

アクシスメソッド

セルフホワイトニング

シータヒーリング®

交通事故

などお一人お一人に合わせた施術をしております。
お身体の事で少しでも何か悩みがございましたら、お電話「075-604-3838」やお問い合わせフォームもしくは公式LINEよりお問い合わせください。

初めての方は予約フォームからご予約も可能です。


こちらから確認をしていただけます。

〒612-8083 京都市伏見区京町5丁目104-6 RUFF京町201号室
075-604-3838
さくら鍼灸整骨院・整体院・心癒庵・KADIN CHE LA〜beauty & health〜 代表 木藤 知弘
公式HP:https://www.sakura-shinkyuseikotsuin.jp/
さくら鍼灸整骨院オンラインショップ:https://tsuku2.jp/sakura0155

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院